立秋の日に

立秋の朝から、
こんな相談を受けました。

朝起きたら娘の皮膚がこんな感じです!
どうしたら良いですか?と。

他の箇所もあちこちこんな感じに
かゆみのある腫れ方でした。

そして、昨日も違う方から
同じ相談を受けましたが、
症状はほぼ同じ。

2人とも立秋の日からです。

秋は金性(肺・大腸)の弱るシーズン。
弱い子にはいち早く症状が出てきます。

皇希水お持ちですか?
水晶の力は?
樹液シートは?

とお聞きしましたが、
どれもお持ちじゃなかったので、
少しシミますが、
良い塩をお持ちなら、
塩水をつけて、洗い流してください。
とメッセージしました。

良い塩を持っておくと、
それだけで助かることが何度もあります。

そして今朝のご報告で、

こんなに可愛いぱっちりおメメになってました〜〜💕💕

あんまりきれいに治ったので、
お姉ちゃんも塩水を塗りたいと言ってるそうです。😜
なってもないのに。笑

アセモは海に行けば治る、と
昔は言ったものです。
塩水は毒素を吸い出してくれます。
海に行けない時には、
海水を家で作れば良いのです。
くれぐれも、本物の塩でね!!