言うこと聞かない娘の弱っていた五行

新学期始まって、
リズムがつかめないとは言え、
なかなか言った事が出来ない娘。

バレエレッスンでも
古都香先生からかなり焼きを入れられて、
古都香先生と私と、
さすがに次のレッスンは😌
なんて期待したのを見事に裏切り、
「ノート書いてませ〜ん!
書く時間がありませんでした〜〜!」
っとケロリと言ってしまう😩

私から、
「普通、反省して、3日くらいやるから
三日坊主って言うんだよ!!
あんた、1日もやらんけん、
ただのボウズやん!!💢⚡️」
と怒られてもどこ吹く風。

台風が過ぎるのをただ待とう
といった表情の娘😑

私と古都香先生、
「どうしたもんじゃろのう〜」
と2人して頭を抱えていました。

ストレッチしてる姿を見て、
あ!っと気づきました。

水性(腎臓・膀胱)が詰まってる!!

この辺りです。

どうりで、聞く耳が持てないはずだ。

夏場の冷えを
私自身は必死で解消してましたが、
娘はほったらかしてました!😜

ここ2日ほど、暇さえあれば
とっつかまえてぐりぐりモミモミ。

だいぶ聞く耳も出てきて、
やるべき事が頭の中に残る様になりましたよ。

夏にアイス食べ過ぎた子は
特に新学期、先生の言う事聞けないよ!

娘の半身浴と水性(腎臓・膀胱)ストレッチ、強化させます!!