もっと知りたい! かみさまのかけた まほうのバランス

皆さんこんばんは。愛知の荒川です。

今朝の江未子先生のブログをご覧になった方もいらっしゃるでしょうが

ビッグニュースですよ~☆

江未子先生の絵本 第二弾が発売されることになりました。

ブログより抜粋して、早速ご紹介させて頂きますね。

*************************

今年の3月に出版した、

「かみさまのかけたたべもののまほう」

かみさまのかけたたべもののまほう

Amazon(アマゾン)

332〜3,715円

 

ですが、第二弾が出ます!!

 

 

2021年1月28日です!!

 

また、近くなったらお知らせしますが、

今回は、少し詳しくなりました。

 

題して、

もっとしりたい!

「かみさまのかけたまほうのバランス」

 

 

 

インスタで、挿絵をひとつひとつご紹介しますね!

 

お楽しみに~