ママが1番のお医者さん!!

1/25に入った相談でした。

「病院受診したら、ヒビか靭帯損傷だと言われました。
シーネ固定して、金曜まで動かさないでーとのことで…
何かできることは無いですか?」

とのメールでした。

私の指導したのは、

・塩湯に入る
・塩をなめる
・黒い物食べる
・親指なので、金性(肺・大腸)の経絡をほぐす
・足裏に樹液シート
・幹部も固定を外して樹液シート

こちらは、先日整体師の資格を取られた方。
患部の施術に全身の施術、食事療法、生活改善、できる治療の全てされました。

2日で腫れが引き、痛みもみるみる軽減したそうです。

そして丸一週間後
レントゲン写真からは影がキレイさっぱりなくなってました✨

「…腫れも痛みも引いてる…ましてや1週間で骨がくっついたりするはずはない…おかしいなぁ…」
終始首をかしげる先生

「年はいくつ??」

と言われたそうです。

西洋医学ではありえない事が、
東洋医学では当たり前

ちゃーんと自分の体の中には
10人のお医者さんが居る。

そのお医者さんが働ける様にしてあげるだけ。

私が施術した訳でもありません。

塩湯は舐めて塩味がするほどの塩を入れたそうです。

黒い物もせっせと食べさせ、
樹液シートもたっぷり貼られたそうです。

ママが1番のお医者さん!!
ちゃんとママの言うこと聞いたのが
1番えらかったね!!