COCOemiの魔法勉強会 始まります

既に江未子先生のブログで発表がありましたが

COCOemiの魔法(波動)のお勉強会が、9月より始まりました。

なんと定期開催~~!!

次回は10月2日(金)10:30~ですよ

既に次回のお申込み、本日より始まっていますよ♡

各講師のブログでは
『COCOemiの魔法』と呼ばれている波動。

最もおもしろいところなんですが、

ほとんどの方がコツをつかむまでに、時間がかかります。

私たち講師も経験を積みながら、いまなお勉強中なんです。

オンライン『波動勉強会』では

⚫️どんな時に使用しているのか?
⚫️コツは?
⚫️実際の体験談

など、波動と仲良しになれるお話を どんどんご紹介していきます。

日程が合わない方は1週間限定YouTube配信もいたします‼️

ご予定が合う方は、ぜひとも生で参加される事をオススメします。

【学べる事】
⚫️波動の使い方やコツ
⚫️どんな時に使うのか
⚫️波動を使うことのメリット
⚫️波動経験をシェア

【目指すゴール】
⚫️BASIC、ADVANCE講座で学んだ事がもっと活かせるようになる
⚫️日々の生活の悩みが減る
⚫️もっと自分や家族にあった食事などが作りやすくなる
⚫️結果、より早く‼️ ココロとカラダのバランスが整いやすくなる!
⚫️毎日が楽しく元気に過ごせる!!

【参加方法】
前日までにzoomの招待状をお送りいたします

【お申込み方法】
えみこイベント♡申込LINEよりお申込み頂けます。

こちらよりお願いします。

ただしBASIC講座の内容になりますので、

BASIC講座を受講された方のみ参加可能とさせて頂きます。

今からBASIC講座を受講すれば滑り込みセーフできるかも!?

こちらはBASIC講座のお申込みページとなります。