お話会の開催予定があります

皆さんこんにちは 愛知の荒川です。

COCOemi講師が全国に誕生していますが

その新しい風の影響もあるのか

それぞれの講師が それぞれの地元で

COCOemiお話会を計画しています。

こんなご時世ですので

ご協力いただく皆さまは

会場の確保や ご参加者の皆様への配慮など

とてもご苦労されていることもあると思います。

それでも COCOemiのお話を聞いてもらいたいという想いで

ご協力くださるのは

もしかしたら・・・私たち講師以上に

COCOemiと出逢って 病気をしなくなったり

とっても生きやすくなったり

子育てが楽になったり

ご実感されていることが大きいのだろうなぁと想像しています。

病院に行きづらい今だからこそ

ご自宅で 自分でケアする方法を知っているって

すごく心強いですよね!

実際に私自身も

冷えとりだけをやっていた頃よりも

ぐっと楽になりました。

講座を受ける前に 体験会や

ちょこっとお話会に参加してみたいなぁという方

勇気をだしてお声かけてくださいね♡

ご希望の先生へ 橋渡ししますよ~

例えば 暑い夏を迎える前に こんなお話も出るかも!?

江未子先生のブログより 熱中症になりやすい人