寝ぼけ・寝言って どこが悪いの?

皆さんこんにちは

愛知県の荒川です。

江未子先生のブログで 大反響だった記事をご紹介します。

子どもの頃の私のお話も出てくるのですが

今となっては大笑いなこのお話も

両親は心配だったかもしれないですよね。

皆さん 読んで大いに笑って 水性(腎臓・膀胱)のケア

しっかりしてくださいね~

それではどうぞ お楽しみください♡

*****************

ご相談がありました。
 
 
寝言、寝ぼけってどこか悪いところ有りますか?
 
公式LINEでお問い合わせがありました。
グレーがご相談者さん。
緑が私、ブルーがCOCOemi講師の直美さんです。
 
こちらが色分けしたわけじゃないけど、直美さんが水色。
私は緑!なんか意味あるね!!
 
 
 
水性ですね~ってお答えしました。
 
この方、COCOemi生なので、話が早い。
それだけ言えば何をすれば良いか分かる。
 
COCOemiって簡単なんだよ。
 
やりとりが面白かったので、ちょっと掲載します。

 

 
 

 

 

 

 

 

夢遊病の経験まで誰かのお役に立つなんて!!笑い泣き
 
意味が分かれば、なーんにも怖くない!ウインク
 
 
寝言や寝ぼけは夜起こりますね。
 
夜は水性の時間です。
 
ちなみに、金縛りも水性。
 
霊的な物でなく、体の疲れからくる金縛りは、木性。
筋肉と脳との交信の不具合ですね。
 
 
実はウチの主人も、結婚当初は
寝言も寝ぼけもすごかったです。
 
 
ある日、
「昨日の夜中、
玄関のところガタガタ何かしよったけど、
変な音でもした?」
 
って聞いたら、「記憶にない」と。
 
でね、寝言も面白かったね。
 
「何か手伝うことない?何か手伝うことない?何か手伝うことない?」
 
「何か買うもんない?何か買うもんない?何か買うもんない?」
 
なぜか3回言う。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私におびえてたのかと思うけど、
そうじゃなくてね。
 
独身の時も夜中にうろうろしていたと、
お母さんから言われたことがあるそうだから、
寝言、寝ぼけは結婚のストレスからじゃないのよ。てへぺろ
 
 
 
で、今は、というと、
ほとんど無いんです。
 
寝言くらいは時々言ってますが、
気味が悪いほどの寝言や寝ぼけはないんですよ。
 
水性が整えば、
睡眠の質が良くなります。
 
睡眠の質が良くなれば、
深く寝られます。
 
そうすると、脳が混乱したり間違ったりしないのです。
 
もし、子どもが寝ぼけ癖やひどい寝言があるかたは、
水性を強化してもらいたいです。
 
 
先ずは、黒い食べ物と豆、食べようね。
ウチの主人、豆は給食以外で食べたことなかったよ。
 
塩も良い塩で。

オススメは クリスマス島の 海の塩

 
良い塩のことも何度か書いていますが、
天日干しの海のそのままのミネラルの入った塩使ってね!
 
良い塩ぶった塩がありますよ。
 
詳しくは、こちらに水性の整え方は
実践編としてまとめています。
 
魔法のバランスレッスン実践編
5: COCOemiブログより~水性編 (MyISBN – デザインエッグ社)
Amazon(アマゾン)
1,834円

 昨日、水性(腎臓・膀胱)さんはあんまり面白いネタが無いと書きましたが、出てきましたね!😜