おしえてしのぶ先生 

皆さんこんにちは 愛知の荒川です。

今日から新企画!

COCOemi講師陣 & 私・なうちが対談し

その様子をなんと動画配信しま~す

プチ☆なうちの部屋です

「これもう読んだよ!」っていうブログ引用だけだと

COCOemiファンの皆さんの

楽しみが減っちゃいますもんね☆

まず第一弾は 北海道の三上しのぶ先生です

なぜ 三上先生からかって?

うーん それはたまたまです(笑)

他の用事があって ZOOMでお話していたので

「じゃあもう今日撮っちゃいましょう!」となったわけです

COCOemiはそんな 偶然のような必然も大切にします♡

しのぶ先生と言えば

ダイエットで大変身されたことで有名です

こんなスタンプできちゃうくらい

なうちとしては ダイエットのお話が1番興味あり!

そこで『おしえて しのぶ先生』

どうやったら痩せられるのか お話聞いてきましたよ

それではダイジェスト版どうぞ~