ゲッターズ飯田さんも言ってます

自分でも出来そうだな、って事、

一つでも良いからやってみよう!

難しい事は何にもないよ。

当たり前のことを当たり前に

ゲッターズ飯田さんのブログで、こんな事言ってありました。アドバイスの中で今すぐできることをできるだけやってみる本当に良いアドバイスはいきなり難しいことは言わないできないアドバイスは突然言わないアドバイスは「どこか、できそう」と思ってもらうから本当にできる

夏休みも終わり。

二学期が始まります。

猛暑の夏は

いつも以上に体は冷えています。

塩湯で半身浴、

塩灸して冷えを追い出しておけば、

涼しくなった途端に体調不良になるのを

防げますよ。