群馬県に新講師誕生 ☆ 小林麻美先生です

皆さん こんにちは。愛知の荒川です。

2人の講師が誕生しましたと発表しましたが

改めまして 群馬県の小林麻美先生をご紹介します。

Basic講座を担当させて頂いたので

麻美さんがどんな方か知っていた私。

誰かに意見するようなタイプではないんです。

とっても気遣いができて笑顔の素敵な女性。

その麻美さんから

「人生で初めて たてついたのが江未子先生なんです」

「マスター8期の問題児って言われちゃいました」って聞いて

うっそーー!って本当にビックリと同時に

なんだか笑ってしまって。

麻美さん、本当の自分に気付けてよかったね

って思いました。

どんな自分でも COCOemi講師たちは全然否定しないんですよ。

良かったね 素敵だねってみんなでお迎えしました。

それでは、生まれ変わった麻美先生のことを

江未子先生からご紹介していただきますね。

二人の講師誕生秘話 1



二人の講師誕生秘話 2



二人の講師誕生秘話 3



麻美さんの漫画はこちら!



あさみさん





講師になったら、

講師仲間とのやり取りも

楽しみのひとつです。



みんなそれぞれ

ステキな方ばかり。



やりとりの中から

学びもたくさんうまれます。





優等生麻美ちゃんだからこそ

寄り添える方が居る。





優等生には優等生なりの

辛さや悩みがあるんですよ。



仕事でストレスを抱えている方に

その重荷をおろしてくださる

ニュータイプの講師誕生です!





きっと麻美さんが講師になられたということは、

そんな方が受講されるのでしょう!





笑顔のステキな麻美先生を

ご指名くださいね!