宮崎にも新講師誕生 ☆ 井上美香さん

皆さんこんにちは 愛知の荒川です。

さて、2人目の新講師紹介 お待たせいたしました。

宮崎県在住の井上美香先生です。

美香さんは、マスター講座で私と同期の先生なので

早く講師にならないかなぁと

本当に本当に 首を長くして楽しみに待っていました。

美香さんとはね、会ったこともないのに

なぜか懐かしく感じて

幼い頃から育ってきた環境も

なんだか似ているところがあったり

何よりビックリしたのが

初めてZOOMでお顔を拝見したときに

鼻のてっぺんにほくろがあって

「私と一緒やん~~」と

子どもの頃 自分がいちばん気にしていた部分が

同じ人が現れて親近感がわくとともに 本当にビックリしたのでした。

そんな美香さんのご紹介

以下 江未子先生のブログより抜粋です。

**********************

二人の講師誕生秘話 5

二人の講師誕生秘話 6



さぁ、お待ちかね、

美香さんの漫画です!

みかさん





この漫画ね、描いた後に美香さんに

この言葉を足して下さい、

って言われた言葉があります。





さて、なんでしょう~?







正解は









「野菜でココロまで楽になれるの?!」



私にとって当たり前は、

普通の人にとってはいつも



目からうろこ!!



人は、食べたものでできてるんだよ。



カラダだけでなくココロも。



そうか、それがCOCOemiの魅力の一つなんだな!



と今頃気付いた。





これで、

北は北海道!!



南は宮崎まで、

講師が増えましたよ~~!!





きっと今年はまだまだ増えるはず!!



楽しみに待っててね!