ママとベビーのための食育レッスン in マタニティフェスタ

皆さんこんばんは~

広島の瀬分さち子先生が出店される

とってもお得な対面イベントをご紹介させて頂きますね☆

瀬分先生は11月14日に

オフラインブースにて出店しますよ。

内容を一部抜粋してご紹介しますね!

☆以下、瀬分先生からのメッセージです☆

オフラインイベントで出店♡ママとベビーのための簡単♪食育レッスン

 

 さあ!

 今回、初出店!

 どんなことを伝えられるか

 ママたちのお役に立つことができるのか

 頭から煙が出るくらい考えてチュー

 

 私が普段からしていること

 そして、赤ちゃんが生まれてから

 何が大変なのか!

 考えたら

 

 やっぱり

 毎日のごはん作り

 かなと

 

 ここを少しでも簡単に考えることができたら

 ママの負担はグンと減るんだよね

 

 それは、私自身がそう経験してきたことだから

 

 その経験を活かして

 ママたちに知ってもらいたいドキドキ

 その思いが伝えらるように

 

 ママとベビーのための簡単♪食育レッスン

 を個別相談で開催します!

 

 ✅五味五色の食事法 

 ✅五行をチェックシートで分析、今、必要な食材も分かる!

 ✅そのタイプ別で、簡単な食育レシピもプレゼントドキドキ

 

 かなり、お買い得な内容になってますラブ

 

 マンツーマンでの個別相談になっているので

 自分のチェックシート結果を見ながら

 カラダが元気になる「ごはん作り」のコツも

 分かります

 

 ぜひぜひ、興味ある方はご参加くださいね

 

 予約制になっていますので こちらからご予約お願いします

 たくさんのママたちに出会えますようにドキドキ