FMキタキュー けんこうSAMRAIに出演しました

皆さん こんにちは。

愛知県の荒川です。

先日、江未子先生がラジオに出演しましたので

その様子をご紹介させて頂きますね。

以下、江未子先生のブログより抜粋しています。

***********************

ご縁あって

北九州のFMラジオに

出演させていただきました。

IMG_9224

娘は見学😆の予定が、

なんとスタジオに入れてもらった!!

社会勉強!

IMG_9230

こちらからご視聴くださいませ!

⬇️

実は私、

幼少期小倉で生まれ育ったんですよ。

入学は西小倉小学校でした。

1年生の2学期に

福岡市東区和白に引っ越したので、

ほとんど覚えていないんですけどね。

でも、小倉時代は

楽しかった覚えがあります。

いとこも近くにいましたし、

公団住宅に住んでいたので、

お友達も近所にたくさんいました。

実はね、

最初にできた親友の名前が

たまきちゃん。

漢字は環ちゃんで、

たまきと違って?!

大人しい、

優しい、可愛い子でした。

今、どうしているかしら?

もしかしたら

私が幼少期ご縁があった方が

聴いてくださったかなぁと思ったら

感慨深くもありました。

出演前に、

講師の瀬分先生から

出雲大社の二重虹🌈🌈の写真

送ってもらいましたー!

前日のみわさんのヒーリングといい、

虹のといい、

うまくいかないはずがないよね!

瀬分先生の写真です。

IMG_9221