姪の綾乃との思い出の記 ホ・オポノポノの動画ができました

毎朝6時のCOCOemiブログ。

今日も皆さんの笑顔を願って!

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?1

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?2

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?3

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?4

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?5

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?6

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?7

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?8

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?9

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?10

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?11

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?12

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?13

ピンチはチャンス!?どこまでミラクル!?14

さて、問題の
カーディガンの件は、
チーンな感じです

たまきだけは、
カーディガンを持っていき、
会議にかけられ、チェックされ、
やっと許可が下りました。

(ただの黒のカーディガンを
みんなでジロジロみる会議って・・・)

でね、他の子が着たいと言い出さないように、
養護の先生には、許可申請を促さないように、
という釘まで刺されたそうです。

例の集会生徒指導の先生ね。→こちら

そんなにまで禁止しないといけない、悪い事なんですね。
カーディガンって。

革ジャンとか、スカジャンとかじゃないんだけど、
そんなに悪いことをさせてるんですね、ウチは。

そして、そんなことを何度も言ってきた、
モンスターペアレントなんですね。

自分は許可されたけど、
許可されていなくて寒くて具合悪くなった生徒が、
保健室に来ているのを見て、
平気でいられるような子ではないですよ。
ウチの子は。

もちろん私も。

自分だけ良ければいい、
ってのを教えるところだったのかな。

学校って。

先日私が持っていった、
あやちゃんとの闘病記録も、
本も、何にも伝わってなかった。
記事はこちら

担任の先生ですら、
読んでもないみたい。

読んで何にも言わないような記事じゃないよ。あれは。

でもね、私はあきらめない。

今日はスポニチに、広告が出ます。

FullSizeRender

スポニチさんとご縁がつながったことで、なんと、
昨日のうちに、8/18発売の「週刊女性」にも
広告を出していただけることが決まりました。

もちろん、どちらも有料です。

でも、見てもらわなきゃ始まらない。

きっとこれは綾乃がつないでくれた縁。

そしてね、ずーっと前からやっていたこちらが、
昨日出来上がりました。

先ずはダイジェスト見てね。

そしてこれが全編です!!

私は暇なんだろうか???(笑)

とにかく、お空からあやちゃんに
魔法をかけまくってもらいます。

少しでも私が有名になれば、
カーディガンを許可しない方が
おかしい、って風潮になるんじゃないの?

遠回りかもしれないけど、
これが一番確実なのかもしれない。

カーディガンだけじゃないのよ。

そもそも。

日頃から冷やさないで、
って言ってるんだから!!

前途多難だけど、
絶対にその日は来る!!

みんなの応援も、
きっと届くと信じています。

ホ・オポノポノの魔法は必ず効きます。

☆たまきのひと言☆

お隣のクラスの子も寒くて具合悪くなったらしいけど、
ジャージも冬服も着たくありませんって言ったらしい。
どうしたら良いんかね?