☆laraカフェ会 健康講座のお知らせ☆

laraカフェ会さん主催で「誰でもできる健康アイデア」 〜冬シーズン編〜
と、題しまして健康講座を開催することになりました。

【日時】10月13日(土)18時から受付
【開催場所】レンタルスペースクローバーhttps://rs-clover.jimdo.com/
福岡市中央区草香江1-2-18
(地下鉄七隈線六本松駅より徒歩5分 西鉄バス城南線草香江バス停目の前)
【定員】先着15名(以下キャンセル待ちとなります)
【タイムスケジュール】 18:00〜受付
18:30〜19:30 冬シーズンの過ごし方お話会
19:30〜20:00 座談会

【参加費】1,500円(当日徴収) ※なみぎ屋さんのスイーツ付です。
【申し込み方法】Facebookからのお申込み:https://www.facebook.com/events/404658940067492/
メールでのお申込み:umi559312@gmail.com(laraカフェ会 宛)

【キャンセルポリシー】特にキャンセル料は発生しませんが、キャンセルのご連絡は3日前までにお願い致します。

********************************************************************

以下永露先生のご紹介です

初めまして、永露江未子と申します。
整体師を本業としていますが、健康講座やお料理教室、書道教室など、アチコチで仕事の場をいただいて活動しています。

私が今回、お話しさせていただくテーマは、これからの季節の過ごし方についてです。
私が皆さんに著書やブログで発信している健康法は、目からウロコの健康法で、誰でも出来る、タダ、簡単、をモットーとしています。

高いサプリを買ったり、ジムに通ったり、整体院に通ったりしなくても(整体師の私が言うのも何ですが)勝手に簡単に元気になれる方法がたくさんあるのです。

ちまたに流行っている、スーパーフードを買い占めなくても、安くてどこにでも売っている物で元気になれる。究極を言うと、何も買わなくても簡単に元気になれる方法がある、そんなことをお伝えしています。

そんなことをお伝えしたいと開講した講座がCOCOemi講座といい、すでに講師も誕生しており、私のお弟子さん達が講師として活躍しています。ホームページもありますので、こんな時はどうする?私はどんな食事に気を付けたら良いの?そんな事を先ずは読まれて下さい。

例えば・・・
薄毛と足の臭さは同じ経絡の疲れから。
クヨクヨ悩む人は甘い物が好き。
イライラは緑の野菜と酸味の不足。

そんな目からウロコの情報が満載です

なーんだ、イライラしたら緑のお野菜や酢の物食べれば良いんだ、
悩んだときには黄色いお野菜を食べよう、なんて具体的で簡単な知恵袋が満載です

今回は、これから流行る風邪シーズンに向けて、私流の風邪やインフルエンザ対策や、冬シーズンに食べてほしいものなどのお話をさせていただけたらと思っています。

これからの季節に役に立つ情報満載で格安の参加費ですので、みなさんのご参加をお待ちしています。
COCOemi魔法のバランスレッスン
病院や整体に通う人を増やしたいのでは無く、自分で勝手に元気に楽しく過ごせる人を増やしたい! そんな熱い思いで活動しています!

https://cocoemilesson.com/