おまたせしました!!

お待たせしました!!

ついに皆さまのお声を受けて、

COCOemiブログが本になりました!!

カラーページもあって、見やすくなっております!!

税込1,800円です!!

なんと、木性(肝臓・胆のう)編!!

という事は、

今後火性(心臓・小腸)以降4冊出版予定!!

木性(肝臓・胆のう)、春に出したかったんだけどね。笑

火性(心臓・小腸)も冬になるね。

全部季節に合ってない時期になりそうな予感。😂

とりあえず、1冊できて、万歳🙌

オンデマンド出版という方法です。

書店には並びませんが、注文していただけば、ご購入いただけます。

出版費用はたったの5000円!!

でも、編集、構成作業は全部自分でやらないといけません。

なので、こんなに時間がかかりました。

1年以上やってたな。

でも、1度やれたので、

後はこの繰り返し!

きっとすごくスピードアップして、

次作以降は出来ると思います!!

購入の仕方は、永露から直接か、

各書店にてご注文ください。

Amazonからでも買えます。

書籍名は

「魔法のバランスレッスン実践編

COCOemiブログより〜木性編」

著者名

「永露江未子」です。

よろしくお願いします!!