【募集】あかりとちゃっぽんぽん IN八女

江未子先生が

八女のお祭り、あかりとちゃっぽんぽんで講演会をします!!

「子どもから野菜をリクエストする食育講座」

こちらのイベントは終了致しました。

イベントの様子はこちらのブログをご覧ください。

最後にお得なお知らせがあるので、最後まで読んでね!!パワポを使った親子講座こんなに離れていても、一体感!!壇上から話しかけちゃう私。漫才師が客席いじる感じかな。(笑)ロングバージョン↓ テーマに合わせたダイジェスト版も作ってもらいますので、お待ちください

おかげさまで、9/21(土)オリナス八女にて、COCOemi食育講演会inあかりとちゃっぽんぽん無事終わりました〜!!台風で9/22は中止でした。21日に全力で行うことを宣言し、当然、向かう車中でオポノポノ唱えましたよ。この記事、先日からかなり人気です。→ オポノポノ当日の

【日時】9月21日(土)  13:00~(45分程度)

    9月22日(日)  13:00~(45分程度)

【会場】おりなす八女

講演会の時間以外は、ブースにて、書籍販売&ワンコインお悩み相談会を開催します!!

10分程度 500円(樹液シートサンプル付き)

詳しくは、江未子先生のブログをご覧ください。

夏休みに出来るようになった!は今日が締め切りだよ!!↓こちらママが判断しなくても良いよ!本人が、出来るようになった、と言ったことをどうぞ応募してください!こんなことで応募するのは・・・なんて思わなくって良いです!!さて、あかりとちゃっぽんぽんIN八女につ