親子講座に行ってきました

こんにちは。

COCOemi Basic講師の折萩 裕香です。

個人ブログ、オリハギの日々の折萩です😊

折萩 裕香さんのブログです。最近の記事は「娘、初めての親子講座♪(画像あり)」です。

先日、COCOemi講師の山本先生の親子講座に行ってきました!

子ども達の、学ぶ姿っていいですね。

なりたい自分になるために、このお野菜食べよう‼︎と、聞くと、嬉しくなりますね。

野球が上手になりたい子は、緑のお野菜をたくさん食べよう。とか、

ピッチャーだから、赤い食べものも食べよう。とか。

アレルギーで辛い子はこの食べ物を食べよう。とか。

子ども達が、自分の持ってる力を最大限にだして、毎日を楽しく過ごせたらいいですよね💕

親子講座って、いい講座だなと思いました😊