今日はこの方!

今日の4コマ漫画はこの方!!

講座の時にはキャラが変わって、

パッションあふれる熱い講座をされています!!

今日はこちら!山本晃子先生!!市民ミュージカルに出てあり、歌って踊って、素敵な彼女。でも、COCOemiに出会う前は、人と会うのが苦手だったそうです。確かに、以前の山本先生の写真とは、別人のようですよ!2年前のCOCOemiブログ記事4コママンガは、こちらから是非、山本

ベーシックを受講された頃の山本先生は、

別人のようです。

毎日楽しい!があふれています。

4コマ漫画はこちらからどうぞ!

20年以上、整体師として人を施術し、元気にしていく仕事をしてきました。姪の病気をきっかけに、病気になった人を治すのではなく、病気になる前の人に、病気にならないための智恵を伝えていきたい!!そんな熱い思いでこのレッスンを開講しました。今ではこ

そんな山本先生の変化は、

山本先生の過去のブログで、

詳しく書いてあります。

もう何度も話題にした9月3日に行われたCOCOemi誕生記念パーティのことを再び COCOemiを受講して一番ハッピーだったことを募集する企画がありましたハッ…

これからスタートする、

8シリーズにまとめてありますので、

ご一読を!!