梅雨時期の魔法の言葉

勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表 永露江未子です!

これね、もう4年くらい前の記事ですが、

未だによく読まれています。

どうでもいいですよ

って、魔法の言葉なの。

梅雨時期には、どうでも良いことを

どうでも良いことだ!って

思えない呪いがかかっています。チーン

私はね、いつもこう考えることにしています。

そっちの方が良かったんだ!って。

例えばね、ダブルブッキングしちゃったり、

こちらのミスで相手に迷惑をかけてしまい、

叱られたり、怒鳴られたり、

ハタマタ縁を切られたりした時に、

そっちの方が良かった、って事だね~

って思うんです。

最悪っぽいことから、

そのおかげで良いことに変るなんて事、

しょっちゅうあるでしょ!

だから、いちいち落ち込んだり、

気にしたりして、それこそ呪いにかかって

邪を呼び込む方が損でしょ!

梅雨時期は誰でも、

どーんと落ち込んだり、

色んな人の言うことが気になったりしがちです。

もしも嫌なこと言う人が居たら、

「どーでもいいですよ~」

ってつぶやいてみて。

叫んでも良いよ。

ああ、どうでも良いことなんだ、

って思うことが大切で、

そう思った時から、きっと

その呪いは解けます。アップアップアップ

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!