第2回 えみこの部屋 ラジオ聴いてみてね

第1 第3木曜日

お昼の1時にこんにちは虹  

キラキラスマイルで スタートです

第2回 ゲストは

株式会社スロー風土

natural food shop ナチュ村

パルコ店店長の

安武(兵頭)聖二郎さんです。

このブログを書きながら ナチュ村さんの

ホームページを見ていたのですが

画像みているだけで

「うわぁ~行ってみたい♡」って思っちゃいました。

スロー風土っていう社名も素敵ですよね。

さて ゲストの安武さんは 江未子先生の高校の同級生

偶然の再会から 思いを同じくする同士として

子どもたちの未来のために励んでいる

という想いのつながりだけでなく

安武さんのお嬢様と江未子先生のお誕生が一緒☆

そして ラジオ収録日は 安武さんの奥様のお誕生日☆ という

ミラクルつながりでトーク開始です

2分55秒から始まりますので ぜひ聴いてみてね♡

さて このラジオ配信は1回聴いて終わってはもったいない

ぜひぜひ毎日のルーティンとして

ストレッチをしながら

朝のお洗濯をしながら

お掃除をしながらでも お楽しみいただきたいです

と言いますのも☆

ラジオのテーマソング

『Mochi Cha Cha Cha』にもヒーリングが

かかっているので 聴けば聴くほど

皆さんが元気になっていくという 嬉しい特典つき♡ なんですよ

えみこの部屋でかかる曲を聴くと

なんだか元気になっちゃうという方もいらっしゃるのでは?

いったい誰の曲?と 気になっている方

ラジオのスポンサーにもなってくださっている

広島の老舗健康ショップ 株式会社vivaさんの

社長が所属されているバンド

OKONOMIYAKI
ELCOMBO DE LA PAZ (エル・コンボ・デ・ラ・パス)

による演奏ですよ~

本日はラジオの裏側も ちょこっとご紹介しました

では またね☆