久しぶりの永露先生のCOCOemi Basic講座でした‼︎

おはようございます。

COCOemi Basic 講師の折萩 裕香です。

昨日は、福岡市で27期のBasic講座でした。

なんと永露先生が講師を担当してくださいました‼️

Basic講座は今は、永露先生はされてなくて、

私達講師がしているのですが、

(永露先生は、Basic講座の先のアドバンス講座、マスター講座を担当)

今回は特別にBasic講座をして頂きました!

今回の27期の受講生の方々は、永露先生の体験会も受けずに、即決で受講を決められた方々でした。しかもステキな人ばかり。

一度は永露先生の話も聞いて頂きたい!

COCOemiを考えた、永露先生の素晴らしさを知ってほしい。

受講生の方々もきっと喜ぶに違いない。

そして、私も永露先生のBasic講座受けてみたい‼︎

と、私のワガママに付き合って頂き、永露先生に担当して頂きました!

色々な都合が重なって、実現しました。

楽しかった💕

キーワードが繋がっていて、滑らかで素晴らしい‼︎

面白い‼︎ 楽しい‼︎

途中から、メモするのを忘れるくらい、話に聞き入ってしまいました。

受講生の方々も楽しかった‼︎と喜んで頂き、私も嬉しかったです。

体験会&フォローアップ会は永露先生のミニ講座を受ける事が出来ます。エクササイズも少しします。

体験会&フォローアップ会は定期的にしています。

開催が決まりましたら、また募集させて頂きます。