第3回 えみこの部屋 ラジオ聴いてみてね

皆さまこんにちは 愛知県の荒川です。

第1 第3木曜日

お昼の1時にこんにちは虹  

キラキラスマイルで スタートです

第3回 ゲストは

株式会社 花工房三皇

代表取締役 川瀬明さんです。

私ももちろん愛用しています

樹液シート☆

我が家では樹液シートと呼ばれていません

息子は「三皇(サンファン)貼って~~」と言ってきます

あまりにお肌が汚すぎて 使用前、使用後の写真を撮ることは

控えたほどなのですが

夫の顔(頬や鼻の頭、まゆげのあたり)の

いたるところを移動しながら肌荒れがひどかったんです。

青黒くなった時もあり、妻の(私だよ💦)DVと思われてるんちゃう?

っていうくらい本当にひどかったのですが

顔面にぺたーっと三皇を貼るわけにはいかず

会社から帰ってから、夕方以降(寝ている間も)

中身を取り出して粉をといたものをべっとりと塗って

過ごしていましたらなんと2日ほどで

隆起していた肌荒れがひき快復したこともありました。

普段は臭い臭いとうるさい夫も

やはり、ここぞという時は三皇さまさまな荒川家です!

と、こんな風に

樹液シートを語ると みんな鼻息荒くなっちゃうのですが

ラジオ放送でも 江未子先生の興奮が止まりません(笑)

(5分15秒から放送は開始します)

川瀬社長は ちょっと控えめな感じがしたので

ぜひまた遊びに来てくださるとうれしいです♡

先代のお話にグッとくるものがありました

樹液シートの開発秘話など聞けますので

皆さま必聴ですよ~

☆バンダナをしている お散歩中のワンちゃんをみた

小さい頃のたまきちゃんの発言が個人的にはツボでした