新講師を紹介します

皆さん、こんにちは。愛知の荒川です。

本日はとっても嬉しいお知らせがあります。

COCOemiに 新しい先生が

なんとなんと 2人も増えました。

しかも、そのうちのひとりは

明日、講座のデビューも決まっているんですよ。

では、江未子先生から2人を紹介させて頂きますね。

****************************

先日、お二人の卒業を発表させていただきましたが、
今日はお二人の新講師歓迎のご挨拶です!!

先日もご紹介しましたが、
南理枝(まさえ)先生が、
ブログを始められましたよ!

元中学校英語教師として、
現場の声や、青少年の子育ての悩みなんかも
ご相談に乗ってくださるかもしれません。

そしてこの方、晃子さんに負けず劣らず
土性さん代表選手です。

ですから、悩める土性の皆さん、
まさえ先生のブログも楽しみにしてくださいね!

そしてニューフェイス!
和氣(わけ)めぐみ先生

広島にお住まいです。
瀬分先生と広島を盛り上げてくださるでしょう!

ひらがなでかいたら
せわけ わけ
せが無いだけ。
わきさんか、わけさんか分からなくなったら、
せわけさんからをのける、
と思い出してね!

実はめぐみ先生は、
5年前私と古都香先生の講座を受けた、
貴重な方です。

二人で広島出張してね。

受講料も交通費上乗せで高かったよ。
オンラインとかないからね。

COCOemiの一ファンとして、
長く応援し続けてこられましたが、
このコロナ禍で、この不安な世の中にこそ
COCOemiの智恵は必要だ!と
講師を目指されました。

何度もチャレンジして晴れて合格!

先日、講師としての初仕事、
emiトークの担当もしてくださいましたよ!

COCOemiには貴重なIT系経験者。

今後の展開も楽しみな講師のおひとりです!

ブログもチャレンジする予定ですので、
開設されたらお知らせしますね!

 ☆和氣先生のひと言☆
こんな先生もおってやけ~私がなってもいいのかな~

裕香先生のブログの更新頻度の低さが、
講師チャレンジのハードルを下げたね!!