【募集中】第3回 なうちの部屋 YouTube配信決定

子どもの本音を聞いてみたい!
そんな、江未子先生の思いを形にしちゃった企画!


なうちの部屋 第3回目のゲストは!!


COCOemiの人気者?!
あやたまちゃんコンビ です!


永露江未子先生の娘である
たまきちゃんと、お友達のあやなちゃん。

いつも二人でやりだす楽しい事や
あの、自転車事件やカーディガン事件の
二人からの感想など、
ホントのところはどうなのかしら? に答えた企画です!


あやなちゃんから見たたまちゃんママの
お話も、興味深いところ!!

お友達のママが、
嫌いなものを食卓に出すって、どうよ?!

受付開始しています!
YouTube配信は、

10/27~11/3までです。



今回の参加費500円です。

いつものように、お申し込み専用公式LINEより お願いします!



こちら

ダイジェスト版見てね!

楽しそうだよ!



1番の見せ場はここ!!

image

是非、親子で聞いてもらいたいです。

親の気持ちと子どもの気もち。

どちらも大切にできる

動画に仕上がったと思います。