COCOemiベーシック講座 オンラインで受講可能に!

全国のCOCOemiファンの皆様

お待たせいたしました!!

これまで対面でした受講できなかった

COCOemiベーシック講座

オンラインでも受講可能になりました!!

以下江未子先生のブログより詳しくご案内いたします

今日も皆さんの笑顔を願って!

2015年10月にスタートしたCOCOemi講座。
まもなく、6年目を迎えます。

IMG_7164
記念すべき第1回!

IMG_7167
何がそんなに面白かったんだろうね~笑

IMG_7335
ミスユニバースのティーン、FTGの子達に
初めて講座をさせてもらったのも、
2015年でした。

あの頃は、まだ、本も出してないし、
私の話はみんな目を見開いて、
目からウロコがポロポロおちる音がするくらいだったわ。

今は本やブログを読んで予習してきて受ける人が増えたので、
あの頃みたいに、
「ええ~!!」
とか、
「うそ~!!!」
とかいうどよめき声は聞けなくなったな。

おかげさまで、たくさんのCOCOemi魔女が増えました。

アチコチで、
元気と笑顔の魔法をかけています。

さて、2020年、WITHコロナ時代。

今こそ、COCOemiの智恵が必要なときです!

1人でも多くの方に伝えたい、広めたい!

そんな願いを込めて、
COCOemiBasic講座、
完全ON-LINE講座開始します!!

このCOCOemi講座ON-LINE化に向けて、
どうやったら伝わるか、
どうやったら分かりやすいのか、
どうやったらみんなに喜んでいただけるのか、
講師一同知恵を絞りました。

エクササイズが分かりやすいように、
カメラの角度を研究し、
間合い、声かけの研究もしました。

リアルを超えなくとも、
リアルに近い形で、
お届けできる工夫をしています。

また、受講生の皆さまにも一工夫お願いしたいと思います。

出来れば、パソコンでのご参加をお願いします。
スマホ画面では小さいので、
エクササイズの際に見にくくなります。

タブレットやスマホでのご参加の方は、
出来れば、タブレットを高い位置から下向きの角度へ
固定できる工夫をしてください。

もし可能なら、スマホとタブレット、
スマホとパソコンなど、
2回線つなぐとより分かりやすいかと思います。

また、ネット回線の状況により、
回線が上手くつながらなかったり、
途中切れる可能性もあります。

その場合は、少し時間を延長したり、
別日に改める等の処置をする事もありますので、
ご了承くださいませ。

また、ON-LINEにて分かりにくい内容、
COCOemiの魔法については、
今後は月1程度の勉強会を行います。
これは私が担当します。

ですので、今まで以上に理解を深めていただけるのではないかと思います。

もちろん、今までの受講生の皆さまも、
この勉強会には参加可能です。

ON-LINE化により、
全世界へ羽ばたきたいと思います!!

海外の講座も出来ますよ!
海外のお友達やご家族をお持ちの方、
どうぞリクエストしてください!

COCOemi講座海外第1号はあなたからつながってる!!

皆さまからのご連絡お待ちしています☆

QRコードからもアクセスできますよ

☆たまきのひと言☆
たまき予想。イタリアが来そう。