アメブロ公式トップブロガーとして認定されました

皆さんこんにちは。愛知の荒川です。

永露江未子先生のアメブロが

アメブロ公式トップブロガーとして認定されました

とっても素敵なバナーも作ってもらったので

まだご覧になっていない方は

ぜひ一度ご覧くださいね~

ご報告の様子のブログより抜粋いたします♡

***************

勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表永露江未子です!!

 
気づいた方もいらっしゃいますか?
 
私のアメブロ、
オフィシャルブログになりましたー!!
 
オフィシャルブログになると、
今までよりも多くの方の
目に触れることが
できるようになるそうです。
 
勝手に元気になる人を増やしたいのだから、
まずは知ってもらってなんぼ!
 
オフィシャルブログに申請して、
しばらく待ちました。
 
審査があり、許可されると
なれるそうです。
 
そして、許可がおり、
後はアメブロのスタッフさんが、
私のブログを素敵に
チェンジしてくださいました〜!!
 
 
イェーイ!!チョキ
これからもコツコツ、
みなさんが勝手に元気になれる様、
毎日書いていきますので、
よろしくお願いしますね!
 
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!