ミニお話会『風邪、喘息を悪化させない為に出来る事』

東京の藤本先生のミニお話会は終了いたしました。
YouTube配信をご希望の方はお知らせくださいね。
 
今回ご予定が合わない方には
YouTubeでもお楽しみいただけますよ。
お申込みは藤本先生の公式LINEまで。
 

『風邪、喘息を悪化させない為に出来る事』

をお話しします。今回からYouTube参加も可能!!

喘息持ちの私ですが、COCOemiを始めて、薬を服用しなくても良くなりました😊

どんな事を実際にしているのか?が分かりますよ!

聞きたいけど、日程が合わないとのお声も頂きましたので、

1週間限定YouTube配信もいたします‼️

当日参加も、YouTube参加も同じ参加費になります。

YouTubeなら、1週間の間に何回も見られますし、好きな時間に見られますよ😍

【学べる事】

梅雨が明けて、これから暑くなっていきますが、梅雨が長かった分、体調を崩している人も多いです。

今から体調を整えていかないと、9月頃になり、咳、鼻水が酷くなり、風邪や喘息が悪化してしまいます。

悪化すると、学校や仕事にも影響し、免疫力も下がり、コロナやインフルエンザにもなりやすくなってしまいます😱

そうならない為に、「してはいけない事」、「した方がいい事」をお伝えしていきます。

【目指すゴール】

これを知っておくと、毎年の風邪シーズンが楽に過ごせるようになりますよ!!病院へ行かなくても、自宅で治せる!!身体を作りましょう!!

【日時】

812 10:3011:00

【参加費】

500

PayPayかゆうちょ銀行への振込みをお願いいたします。

【参加方法】

前日にzoomの招待状をお送りいたします。

【お申込み方法】

公式LINEへメッセージください😊

⭐️MIKI公式LINE⭐️

写真をクリックして登録できます☺️