emiトークの録画配信をお待ちの皆さまへ

皆さまこんにちは 愛知の荒川です。

9月30日のemiトークの編集も大詰めを迎え

間もなく配信開始という段階です。

今回のテーマは

視聴者様からのリクエストにお応えして

COCOemi的 神様と仏様のお話です。

私個人としましては

群馬県の麻美先生のお話にグッときてしまいました。

私には

宗教の違いから結婚をあきらめてしまったという

心友Hちゃんがいるんです。

そのHちゃんのことを思い出していました。

同じ宗教だったら

もう少しどちらかが歩みよれるものだったらとか

当時は思っていたんですが

COCOemiを知ったいまでは

きっとそれがベストの答えで

だからこそ今の幸せがあるんだろうなって思える

そんな内容のemiトークでした。

たいへんお待たせして申し訳ありませんが

今しばらくお待ちくださいね。